F1鈴鹿グランプリ

2014年10月22日

      2016/06/02

今年のF1も終盤戦ですね
今シーズンはメルセデスチームが強すぎるため、レース的には面白みに欠けるというのが本音でしょうか
IMG_9010
でも、実際のターボサウンドがどんなものかを生で聞きたかったので、金曜のフリーだけ見てきました

世間では不評な今年のターボサウンドですが、実際には結構良い音してると思いました
確かに音量はずいぶん小さくなったので、迫力という面では物足りなさを感じるのも事実です
去年までは耳栓無しでは我慢できませんでしたが、今年は無くても全く問題ないです
なので、小さなお子様連れでも安心して観れるかも(笑)