ポルシェ911ターボ

2015年11月11日

      2016/04/16

20150907201342
911ターボと言えば、911のトップグレード
993あたりは中古車と言えど、今でもすごい高値で車好きの憧れ・・・
OHやハイフロー加工は何度も対応しておりますが、一度も乗ったことがなかったりします

そんな911がダウンサイジングターボで全車ターボ付きに?  911ターボって言うグレードはどうなるんでしょ?

20150907201403
いつかは欲しい911ですが、今のところの興味はどのメーカーが採用されたかということ
ポルシェと言えばKKKが伝統的でしたが、最近のカイエンやパナメーラにはIHIや三菱製が採用されていましたので
しかし、さすがは911  どうやらボルグワーナー製を採用しているようです
写真で見ても、レイアウトは通常のポルシェターボに準じたものですね
でも通常のアクチュエーター式ターボで、可変システムは採用してないようです