スーパーGTに行ってきました

2016年5月7日

      2016/05/27

81DC9638-2709-460B-97CF-9EE6AD2E05B1
細川選手を応援するため、スーパーGTが開催された富士スピードウェーまで行ってきました

新東名高速が豊田まで開通したことで、御殿場までのアクセスは飛躍的に改善されました
しかし、さすがにGW中ともあって事故渋滞が2回・・・結局5時間以上もかかってようやく到着

D9B799E6-D5E5-4E59-BCE1-0ABFE450BDEC
やはりレースの雰囲気って良いですね
久々にスーパーGTを見に来ましたが、マシンもカッコいいし国内で一番人気なのもわかります
細川選手のチームは予選こそ伸びませんでしたが、決勝では8位とスタート順位からかなり挽回し完走
次戦も頑張ってほしいです、次の観戦は夏の鈴鹿かな