名古屋モーターショーへ行ってきました

2007年11月24日

      2016/06/02

P1000110
三連休の初日、名古屋モーターショーへ行ってきました。 朝は9時からの開場だったので早めに行ったのですが、かなりの駐車場待ちがありました。 会場内も人はかなり出ていると感じました。 今回の目玉は新型GTRかな?
その日産のブースと見ていると、ありました新型のディーゼルエンジン!
来年から発売されるX-トレイル用だそうです。 もちろん、コモンレールにVGターボ仕様でした。
見たところ、コモンレールシステムはボッシュ製のようですが、見たことも無いタイプでした。
ターボは多分、日立製かな? 日立製のVGターボはまだ聞いたことが無いので、もしかするとギャレット製かも。 今後、このエンジンは注目です。