2008年シーズン

2008年6月5日

      2016/06/02

P1000146
個人的にF1好きのため、ネタに困ったらこの話題で・・・
今シーズンもあっという間にカナダまで終わってしまいました。 最初はフェラーリが独走かと思いきや、なかなかそうも行かない状況ですね。 やはり、シューマッハは宇宙人だったのか? ああいう、独走で連勝するようなドライバーは現在のF1にはいなくなってしまったような。

でも、これまでの最大の出来事はスーパーアグリのF1撤退かな。  シーズン途中で撤退とは、さすがにびっくりした。  去年はそこそこがんばっていただけに残念だ。  特に琢磨はいいドライバーだけに惜しまれる。  歴代の日本人ドライバーの中でも運も実力もあるだけになぁ、とうとう運を使い果たしてしまったのか?  あとはホンダのバリチェロが空気を読んで引退するなんて・・・なくはない。