レッドブル初優勝!

2009年4月19日

      2016/06/02

中国GPを生中継で観戦しましたが、雨のコンディションの中なかなか面白いレースでしたね。
P1000332
セバスチャン・ベッテル、この若者は只者ではないですね。
ドイツ人ということもあり、その完璧な走りはあのシューマッハの若きころを思い出させます。

21歳ですでに2勝目、この先何勝するのやら。  マシンさえ良ければシューマッハの記録さえ超えかえない勢いですね。  彼の走りにはミスがない・・・すでに全盛期のシューマッハのような走り。
ドライコンディションではどうなったかはわかりませんが、ベッテルがチャンピオン争いに加わってこれば、今年のF1も楽しくなりそうですね。
しかし、フェラーリはどういうつもりなのでしょうかね。  ライコネンはすでに今年のチャンピオンをあきらめている様子ですが、その時点ですでに負けていますね。  リタイヤしたとはいえ、レースが終わってもないのにアイスクリームを食べていた前戦にはがっかりでしたね。  危機感があるようには見えませんよ。  才能はあるだけに、がんばってほしいものです。